誕生日に風俗店でバースデーパーティー

これを趣味にしている人って意外と多いですよね、私の友達にもこの趣味を持っている子がいました。

その子の場合、趣味というにはハマりすぎていた感じもありましたが。

風俗嬢の仕事は体調を崩しやすい!と昨夜行ったBARで京都風俗で働いた経験のありそうな女子が数名で話しをしていた。

その子はグッズというよりもディズニー自体が好きな子だったので、誕生日にディズニー関連のものをあげるとすごく喜ばれました。

一緒にディズニーランドに行った時も、案内が完璧でびっくりしました。でもディズニー好きなら当たり前のことらしいです。

おかげで私もほんの少しだけディズニーのことに詳しくなりました。その子には遠く及びませんが。

その子曰く、部屋の中もディズニーグッズで溢れているそうで、しかも家族揃ってディズニー好きと言っていました。

家族でも何度も言っているようで、その子は年間パスポートも持っていました。

本当に根っからのディズニー好きで驚きます。

でもこんなに熱意を持って好きって言えるものがあるのは、少し羨ましいですね。

私にはここまで言えるのもがないので、その子がちょっと眩しく見えました。

ディズニーの話をするときは楽しそうで、本当に好きなんだなと感じました。

今はその子とはあまり会わなくなってしまいましたが、今でもこのディズニー好きは変わっていないだろうなと思います。変わっていたら逆にびっくりですね、どうしたのって感じです。